いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くもちゃん

なつかしい、ブロロロン!という羽音。
今年初のスズメバチに遭遇しました。
あらゆる昆虫の中でも、スズメバチが飛んでいる姿って、
ものすごくカッコイー。
軒下に巣作りはカンベンヨ。

部屋の中で、犬がクモをみつけ、ぱくっと食べ、
変な顔をしてまた吐き出し、
死んだふりのクモをじっとみてます。kumojitto1

この犬の集中力はすばらしいのです。
・・・みてます。
kumojitto2
クモはしばらくじっとしたあと、もぞもぞと動き出し、
からまった足をもとにもどし、
いやあ、エライ目にあった、という感じで、
復活。
kumojitto3
・・・静かな時間が流れていく。
まるで修行僧のようだ。

(クモはチリトリに入れて外に出しました)
  1. 2008/04/30(水) 00:00:00|
