いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョンちゃんコース

また、雨。
でも、足首までのトレッキングシューズに、ゴアテックスの上下、という
おおげさな装備で、
なんのそのです。
山歩きなんてめったにせず、宝の持ち腐れになっていた
トレッキングシューズですが、ここに住むようになってから、
毎日のように大活躍。
スキー場の上級者コース並みの斜度を誇る、竹ヤブでの
タケノコ堀りにも、このシューズは欠かせません。
(長靴ではすべって転んじゃうのです)
konnnamiti
毎日の散歩が山歩きみたいなもの。
kokokarasaki
ココから先は、ネットが張ってあり、
イノシシや、シカや、サルが出るので
行かれません。
tanada
特に好きな棚田風景。

今日は、短めのジョンちゃんコースを行きました。
ジョンちゃんも、以前書いたコワモテ犬と同じように、
近くを通り過ぎると吠える犬でした。
しかし、ジョイスと対面させてからは、好意的。
吠えずに、尾を振ってくれます。
賢いのネー。
(それとも、ジョイスのかわいさに、ハートをわしづかみされたノ?)

今日は、初めて、ジョンちゃんが散歩しているところに会えました。
ジョンちゃんは、足がスラっとしていて、
スタイルのいいイケメンなのです。
jyon1


あどけない顔をしているので、
てっきりジョイスと同じ位かと思ったら、
9歳だということでした。
ええっ、犬で9歳っていったら・・・
人間で言うと、オヤジ?jyon2


イヤイヤ~、オヤジだなんて。
イケテルよ。
ジョンちゃん、
ぜんぜんイケテルよ~!!!
  1. 2008/04/24(木) 00:00:00|
