いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タロウチャンコース

よくドライブ中に、うちの犬と同じ色合い(白地に茶のブチ)の
犬を見かけていました。
顔は日本犬なんだけど。

その犬に、ついに会うことができました。
タロウチャン(メス)と、いうそうです。
犬が来る前に名前を決めてしまったから、
とにかく、もう、タロウチャンなんだそうです!
でも、タロウチャンタロウチャンと言っていると、
やっぱりその犬はタロウチャンなんだなあ・・・
まだ10ヶ月だそうで、ジョイスのことをこわがっていました。
また会って仲良くなってくれるとといいなと思い、
これからは、タロウチャンコースを
徘徊することにします。

このコースには、私がジャニーズ犬と呼んでいる犬にも会えます。
真っ白くて、ふわっふわの毛で(多分。洗えば)、
二重まぶたの甘~いマスクをしているのです。
そばによってもおとなしく、
そうやって、おとなしいなー、と思っているとキケンで、
毎回こっちに向かって足をあげ、シッコをひっかけるので、
飛びのいてしまいます。

kowamote
この犬は、名前は知りません。
コワモテ犬と呼んでいます。
槙の生垣の向こうから、いつもガウガウ言っていたのですが、
そばに寄り、ジョイスに会わせ、ナデナデすると、
とてもフレンドリーでいい子でした。
やはり、うちの犬がカワイコチャンだから、
思わずやさしくなっちゃうのかナッ。
以降、そばを通っても吠えません。

このように、いろんなおうちの敷地をうろうろして、
犬の相手をしている、
挙動不審のおばさんは私です。

今、庭は、沈丁花の香りでいっぱいです。
梅と乙女。
枯れそうな梅だけどガンバレ!
umetootome


乙女就寝中。
otomesyuusinn

どう逆立ちしても、乙女には見えないわな。

  1. 2008/03/17(月) 00:00:00|
