いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやばか

また、うちの犬が、ほめられてしまいました。アハッ。
「まあ!、均整のとれた犬!」と。
それは、そう見えたかも・・・

その方の連れていた犬は、
均整の取れた犬
ミニチュアダックスちゃんでしたから・・・

でもうちの犬も、近所のななちゃん(日本犬雑種)よりは足は短いけどね・・・

ななちゃんちから、演歌(多分北島三郎)が聞こえてきて、
農作業が進みます。
今日は畑を耕し、種をまきました。

おや~のちをぉ~ひくぅ~

って。んっ!私?
歌ってないか!!?

私は、カラオケ撲滅委員会の委員長だというのに。(委員は夫ひとり)

なぜ委員長かというと、
オンチなので、歌うと社会の迷惑になるだけし、
かといって、上手な人のカラオケを聴いているだけでは
つまんないからでーす。

ところで、もうひとつのブログ
も更新しています。
花粉症について書いています。
よかったらごらんください。
(あまりにも誰も読んでいないようで、かなしいので・・・)
http://tikatiryou.blog123.fc2.com/
  1. 2008/03/04(火) 00:00:00|
