いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コロチャン

今日、ハタチだという犬に、
ふたたび会うことができました。

ちょうど、広場で、ブラッシングしてもらっているところでした。
思ったとおり、かわいがってもらって長生きしている犬だったのでした。
名前を聞くと、「コロ」。

えっ、コロチャン!!・・・
・・・やっぱりね・・・・・

と、思うくらい、
でっかいんだけども、コロチャンという名が似つかわしい、かわいい顔の犬でした。

気が強いそうですが、ウチの犬と仲良くじゃれていました。
ウチの犬も、最初のころは、他の犬に出会うと、
尾は完全にマタの間に格納され、
毛を逆立てて、大パニックに陥っていましたが、
今では、でっかい犬にもシッポを振って、自ら近づくようになりました。
それでもビビリはビビリですから、ワンワンやかましく吠えるけど、
遊ぼうよという吠え方です。

普通はコロチャンは、ケンカしちゃうんだそうですが、
それは、ジョイスが超カワイコチャン(ガキ?)なので、
ケンカにならないのでーす。
かわいこちゃん


ところで、コロチャンは、アンチエイジングのために
なにか特別なものを食べているのか聞くと、
普通のドッグーフードと缶詰だそうでした。
  1. 2008/02/21(木) 00:00:00|
