いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっちも。

このブログは遊びで書いているブログですが、
こっちのブログの方が、書くのに力が入っていますので、
http://tikatiryou.blog123.fc2.com/
オヒマなら、こちらものぞいてみて
くださいね~
薪の山

うちは材木屋か、というかんじです。
しかし1月の厳寒期に、いったん薪が尽きてしまい、参りました。
(今ためている薪は、湿っていて使えないので)
伐採した竹も売るほどあります。
竹炭でもつくろうと思っていますが、とにかく大量。
大変な状態です。
今日は、竹の小枝をかたづけるのに、3時間ほど格闘しましたが、
まるでかたづいているようには見えず、徒労感。
かたづく日が来るのか。

以前、ほぼ毎年のように、引越し生活をしていたときも、
大量の引越し荷物を前に、途方にくれ、
気の遠くなる思いをしたものでした。
しかし、こつこつやればいつかはかたづくのだ。
しかし、絶対無理をしてはいけない。
また体を故障する~
  1. 2008/02/17(日) 00:00:00|
  2. いいたいように言う
