いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調教された男

自分のミッションはなにかとずいぶん一生懸命に考えたが、
「自分を幸せにすること」しか思い浮かばない。

本当に自分のことしか考えていない。

これが、子供でもいたら、別のことを考えつくかもしれないが。

でも、自分が満たされていないで、
他人に何かして差し上げようと
いうのも、無理な話で、
そんなことをしようとすると、
なにか損した気分になったり、相手に負い目を
感じさせてしまったりする。

また、何かに迷ったときに、
「このことが、長いスパンで考えて、自分を幸せにするかどうか」
ということを基準にすると、
少し、決定が容易になるように思う。

ためしに、夫に
「あなたのミッションはっ!?」と、尋ねると、
「オノレを捨て去り、
妻に尽くし、
妻を幸せにすることです!」
と、迷わぬ即答が返ってきた。

・・・よろしい。

  1. 2005/08/24(水) 00:00:00|
  2. カウンセリング
  3. | コメント:2
<<香西かおり | ホーム | 三叉神経痛 >>

コメント

使わせて頂きます。

すばらしい!!!
さっそく今度、うちの妻にも使わせて頂きます。
  1. 2005/08/25(木) 14:08:36 |
  2. URL |
  3. 三節 #-
  4. [ 編集]

ぜひ奥様サービスに
おつとめください!
  1. 2005/08/26(金) 08:37:53 |
  2. URL |
  3. 十薬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

