いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ところで

以前、「楽園の時間」という雑誌で、ウチを紹介していただいたのですが、
(今も、たまに書店においてありますよ)
今度は、「古民家スタイル」という雑誌で、紹介されました。
壮麗、重厚、高そう!な古民家が紹介されている中にあって、
ウチだけかなり異質、というか、質素・・・
「奇跡の再生」という(多分意味がわからないと思う)見出しがついていましたが、
その意味は、
「再生しようもないくらいボロボロだったし、再生する価値もないと思われるのに、
よくぞ再生したもんだ、こりゃ奇跡だ」
ということなんですね。
「愛犬ジョイスと奥様」 の写真も出てます。

廊下ビフォー(天井にコウモリちゃんがとまっています)
こうもりちゃん


キッチン!?ビフォー
キッチン


浴室ビフォー これはこれですてき
浴室


奇跡の再生工事?
奇跡の

変わり者と言われようと、私はこの家がすごく好きになってしまったのですよ。
アフターがごらんになりたい方は、ぜひチカ治療室へ治療を受けに
いらしてください。
  1. 2008/01/27(日) 00:00:00|
  2. どーでもいい
