いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月

こころと


イヌ2匹を外につないでおいたら、
人の気配がしたらしく、ジョイスがやかましく吠えたてました。

ここちゃんは無言。
サスガ!
秋田の雑種!
野犬の娘!
泰然としている・・・・

と、思ったら、足が、プルプルと、小刻みに震えていました。

この犬、こう見えても大変なお嬢様。
すごい美食家。
ごはんはちょっぴりしか食べられないし、骨ガムも噛めないのに、
食卓でクッキーを食べていれば、ちょーだい、と寄ってくる。
(ジョイスは、バニラの香りのするお菓子が、おいしいものだということさえ知らない。)
「あげないよ!」と、どなったら、びびって、逃げました。
どなられたこともないらしい。

プロレスごっこも、一応はジョイスの方が、下手に出てみせるものの、
ここちゃんが不器用なお嬢様だとわかって、
完全にナメきっており、
わざとケンカを売って、有効技を繰り出しては、遊んでいます。
ここちゃんのひめたら
ここちゃん(お嬢様)の姫タラを、かすめ取ろうと狙っているジョイス(海千山千の女)

お正月には、うさぎのぴっぴちゃんが遊びにきました。
ぴっぴちゃん
ぴっぴちゃんを狙っているジョイス(何時間もケージの前から動かなかった)

飼い主が、私の妹だとちゃーんとわかっていて、
オネガイ、
アノカゴカラ、
アレ、ダシテチョーダイ!と
妹につきまとい、おねだりしていました。

オトモダチ!と思っているのか、
ゴチソウ!なのか、
オモチャ!なのか・・・・
ゴチソウや、オモチャだったら困るので、
出しませんでした。
子供には無抵抗

子供には無抵抗2
子供には無抵抗(立場をわきまえている海千山千の女)


初夢は、
風間トオルがラジオ体操をやってるんだけど、
やりかたを覚えてなくて、とてもへたくそ。
と、いう夢。
  1. 2008/01/04(金) 00:00:00|
