いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレッシュフルーツちゃん

みかん1

朝は、3個くらい、みかんをもいで食べるんです。
歩きながら、むしゃむしゃ食べていると、
犬が、あたしにもクレクレクレというのです。
やると、食べました。
あまりおいしそうじゃないけど、
なにがなんでも食うんだ食ってやる!という激しい意志をもって・・・
これほど好き嫌いなく、悪魔のように食べる犬を知りません。
そしてうんちもスゴイです。
以前、母が散歩をしてくれたとき、
「すごかった・・・後ろ足と同じ位の大きさのが出た」
といってましたが、
今日は3回も出しました、立派なのを、朝昼晩と。
みかん2

こちらのゆずは、10メートルほどの高さに、なっています。
どうやっても届きません。
もどかしい。
そばかす
毛が生え変わるにしたがって、しみそばかすのような
細かなブチがでてきました。
この、なに犬だか、わけわかんないかんじがいい。

穴掘りも絶好調で。
あなほりも

掘って掘って掘るんだ・・・
わたしの後ろに道はできる・・・
掘って道を

畑は、ダメと1度言ったので、掘りません。

すっかり愛犬家ブログになってしまっているこのごろです。
ところで、千葉県動物愛護センターの
http://www.pref.chiba.jp/syozoku/c_eisi/aigo/index.html
収容動物情報を見ていたら、うちのジョイスと見まがうほど
そっくりな犬がいました・・・
あと、数日後には・・と考えるとたまらないです。

うちの犬は千葉わん
http://animal-note.cool.ne.jp/index2.html
で、出会うことができました。
犬が好きで、飼いたい方は、血統書つきの犬もいいですけれど、
雑犬もかわいいですよ!
私の飼ったかぎりでは、すごく丈夫だと思う!
そして、成犬も、いいもんですよ。

収容犬を見ていると、写真の加減もあるでしょうが、
ボロボロの犬ばかり・・・
そして皆、悲しそうな顔をしている・・・
これが、かわいがられ、手をかけられると、
ニコニコの笑顔を見せる、表情豊かで、愛らしい犬に
どんどん変身していくんですよ。
  1. 2007/11/19(月) 00:00:00|
