いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとお茶でも飲みながら腰痛を取る方法

犬は、今日もせっせとヌイグルミのワタを、引き出し作業。ジョイス達成感
散乱しているワタを見て、
「おわっ!ジョイスっ、すごーいね!やったね!」
と、言ってやると、こころなしか得意げ。
この、ワタ引き出し作業は、
これだけのモノをこれほどにやってやった!という
カタチに残る達成感が
気持ちいいのですかね。

私も、今日は、せっせとマキ切り作業。
やってやった!2トントラック1台分。
薪切り

達成感。
しかし、腰が・・・
もう、これ以上、曲げ伸ばしは無理、
という、痛みと疲労感です。
こういう疲労を明日に持ち越してはいけないのです。
今日の疲れは今日のうちに取る。
ということで、どうやって取るかは、ホームページのほうで。

ジョイス縁側で
作業している間、犬は、縁側のざぶとんの上で、
静かにくつろいでます。

と、その前に、「ここがハリの魅力」を
ホームページにアップしました。
  1. 2007/10/14(日) 00:00:00|
