いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんぐり

犬の今の興味はどんぐりです。
どんぐりが落ちていると、1つぶ1つぶ、嗅いでまわり、
なに!?なに!?
コレ食べれんの?食べれんの?とかじってみて、
なんだ食べらんない、
ポイ、
というのを、毎度やるのです。

たぶん、生まれて初めてどんぐりを見たんでしょう!
見るもの聞くものすべて珍しく、新鮮。

どんぐり?
あっそ。

と、大人ってつまらないですね。
楽しいね楽しいねたのしいね

楽しいね楽しいねたのしいね2
この後、マイヅルソウの実
(赤くておいしそう。でもおそらく有毒)
をむさぼり食い、あとでげろを吐きました。
(私は犬はちゃんと色を識別できると思う)
たのしいね3

楽しく楽しくして、あとは食べて寝る。
ねる1


ねる2
定位置のソファを奪われてる赤犬
  1. 2007/09/28(金) 00:00:00|
