いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬に指圧

ジョイスはフィラリア持ちなのです。
今日、お医者さんに行ったら、心雑音があると言われました。
私が幼い頃飼っていた犬はフィラリアで死にました。
ジョイスがフィラリア持ちだということは承知の上で飼ってます。

マア、ヒマ人ってことですけど、
ジョイスにはハンドヒーリングをしてます。
ハンドヒーリングは効きます。
それについてはまたこんど。

今日は、人間で言うと、心ユというツボを指圧してみました。
すると、とてもきもちいいらしい。
この犬、なでられるとヘソ天しますが、
マタをおっぴろげて眠るような無防備なことはしません。
ですが、この状態で爆睡。
ヘソ天


白目だしてます。白目

あと、内関というツボもマッサージしておきました。

  1. 2007/08/28(火) 00:00:00|
