いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナナチャンキタ~

きょうはななちゃんがあそびにきてくれました。
ななちゃんが遊びに

大興奮した後、仲良く、水をガブガブ。
仲良く水を

写真で見ると、同じ位の体型に見えますが、実際は、
ジョイスはやせているので、体が半分位に見えます。
でも、このところ、目に見えて後ろ足に筋肉がついてきました。
いままではガリガリで、後ろから見ると、
おしりの骨が突き出ていて、ちょっと痛々しかったのです。
それが丸いお尻になってきました。

散歩では、「今日もななちゃんちに寄りた~い!」と自己主張するようになってきました。
おやつが目当てなのか、ななちゃんに会いたいのか、
そのへんはわかりません。

先日は、うっかり、ななちゃんの晩ごはんどきに行ってしまったから、
大変!
おじさんがごはんを持ってきたので、
ジョイスはウワン!キャン!と狂乱状態に。
得意のハイジャンプを、何度も何度もご披露。
「それはななちゃんのごはんなんだってばさ!かえるよ!!」
とてもりこうで静かな犬なのですが、食べ物を見たときだけは、
正気を失ってしまうようです。
空き家につながれたままだったときも、近所の人がえさを
持ってきたときはこんなふうだったのかな・・・
  1. 2007/08/27(月) 00:00:00|
