いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ななねえちゃん

ななおねえちゃんでぇ~~っす!
ななねえちゃん
近所で、ニワトリの番をするお仕事をしてまぁ~~っす!
お仕事始めたばかりの頃は、
ついつい誘惑に負けて、2羽ほど殺しちゃったの。
だけど、おじさんに、こっぴどくしかられて、
もうそれ以来、殺ってないwa!
ハクビシンやトンビから、ニワトリ守ってんの!

ななちゃんは、初めて会ったときから、ジョイスが大好き!
ジョイスが来るとおおはしゃぎ!

あそぼうよ、あそぼうよって、誘っているのに
nnn


ジョイスは心ここにあらず・・・

J:(おやつくれるおじさん、こないかな・・・おやつおやつおやつ・・・)

J:(あの、ピヨピヨ言ってんの、うまそ~~。襲ってみたいわぁ・・・)

警戒しているニワトリたちぴよぴよ

ななちゃんあそぼうよ
ジョイスちゃん!あそぼうったらあそぼうよ!

ななちゃん、華奢なジョイスを見慣れてしまうと、ゴツく感じて
しまうのだけど、
とってもカワイクて、やさしそうな目をしています。

なな:「ワンっ」(あそぼうよっの意)
ジョイス:「ガウッ」(毛が逆立つ)(ナニ~、アンタ、ケンカ売る気!?)
ジョイスには犬語がわからないのでしょうか。
私にだってわかるのに。
  1. 2007/08/23(木) 00:00:00|
