いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どちらかっていうと山派

そんなに縁側の下が
そんなに縁側の下がいいのか!?と思い、
私も、もぐってみましたら、たしかに、
この真夏のまっぴるまでも、ひんやりと、
非常に過ごしやすいことがよくわかりました。

腐った夏ミカンとたわむれる犬
夏みかんと1

夏みかんと2

そして穴掘り。
夏みかんと3

今日、犬にとっては初めて、海に行きました。
腐敗した魚やワカメ、食い残しの残飯など、
魅力的なものが盛りだくさんで、
リードをグイグイと、いつになく引っ張り、
うろうろ楽しんでいる様子でしたが、
寄せる波が、足先にちょいとかかると、
ヒャンヒャンと、
この世の終わりのように、
パニックとなりました。
一目散に、もう帰ろうもう帰ろうといいました。
おもしろからまた明日も連れて行ってみよう。
今9時前ですけど、すでに爆睡。
すでに爆睡

私もくたびれたのでもう寝ます。
  1. 2007/08/14(火) 00:00:00|
