いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやしおんがく

実家の犬が遊びにきたとき、
鍼灸治療で使っていた、
いわゆるヒーリングミュージックというのを
かけてみたことがあります。

それは、小川のせせらぎの音に、
ピローン・・・ポローン・・・という
シンセサイザーのメロディを重ねた、
音楽としてはどうということもないようなものです。
が、かけはじめたら、犬が、CDプレーヤーのところに
わざわざノコノコと近づき、そこにゴロリと横になったのです。
そして気持ちよさそうに眠りはじめました。

今日、ジョイスという犬がうちにやってきました。
とてもなついていた一時預かりのお父さん、お母さん、
お兄ちゃんとして慕っていた柴犬と別れ、
まだ、慣れていなく、そわそわしてる。
http://yaplog.jp/dogden/
(預かり日記参照 とても面白い!)

アタシに何が起きたのか・・・
どうやらこれからは
このオバサンに頼っていかねばならないらしい・・・(ジョイス)

落ち着かせるため長時間の散歩をし、
ごはんをやり、
この音楽をかけました。
そしたらごろーんと横になり、ウトウトし始めました。
犬も、小川のせせらぎの音がここちよいのでしょうか。
ジョイスねてる

しかし、こうして写真を見てみると、
寝てても、まだ、ちょっと、緊張してるかな。

ところで、最近出た雑誌にウチが紹介されました。
「楽園の時間」という雑誌です。
表紙にでてます。
  1. 2007/08/08(水) 00:00:00|
