いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のろのろと

ようやくホームページを改変しました。
ずっとうだうだしていました。

勝浦(私の住んでいるあたり)はインターネットが
つながるのが、とてつもなく遅いので、
(わたしのパソコンだけだろうか?)
ここに来てから、パソコンを開くことがあまりなくなりました。
特に凝ったホームページだと、
画像やらが出るのが死ぬほど遅いので、その間トイレに行ったり、
お茶飲んだり、歯をみがいたり、まだつながらない・・・・
結局イライラして待ちきれなくて、見られないでおわり。
そんなかんじなので、
わたしのホームページは、
できるだけすっきりつくりました。
(というかいろいろ細工するのが、
わたしにはむずかしくてできないだけでした)

この、「続きを読む」というのも、
キライね!!
改めてクリックしてジリジリ待つのは
(トイレに行って、お茶飲んで・・・)、
ものすごくイライラします。
だから「続きを読む」という部分があると、そこは読めません。

治療院の名前はさんざん考えたあげく、この名前。
鍼灸専門でなくバッチフラワーレメディも扱っているのに、
鍼灸専門となっているのはへんですね。
本当は単純な名前にしたくて、
「チカ治療室」で保健所に申請したのですが、
(言われるだろうなとは思ったけど)、
「治療室」だけだと、医院や病院と混同されるから、
鍼灸をやっていることがわかる名前にしなけりゃいけない
きまりがあるんですね。
で、とっさに、鍼灸専門と、前につけることにしました。
  1. 2007/07/22(日) 21:38:33|
  2. どーでもいい
