いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だからなにカズラなのよ!!?

これ、なんて名前だろ?と、かねがね思っていた植物が、
植木屋さんにありました。

鉢に名前がついていなかったので、
「これ!なんですか?」と、
お店の人に聞くと、
お店の人は、隣の鉢・○○カズラというのを指し、
「ああ、それは・・・これの仲間ですね。
ナントカカズラね」
と言いました。

「ああそう・・・カズラ系ね・・・」
と、わたしは仕方なしにつぶやいたのでした。
(なんだよカズラ系って。)
  1. 2007/07/09(月) 13:03:55|
  2. いいたいように言う
