いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オドロキのダイエット

わたし、本当に驚いています。
ほんとにすごい。

鍼灸の台湾研修旅行から帰ってきました。
素晴らしい旅行でしたが、
そのことについては、またいつか書きますが、

とにかく、いままでの人生で、
大変なごちそうを、
連日連夜、これほどまでに、
たくさん、飲んで食べまくったは初めてです!
もう助けてください、勘弁してくださいと思っても、
これでもか!これでもか!と料理がでてくる。
そうすると、これなんだろな?食べてみたい!と、
つい、箸が出てしまう。
四六時中、お腹がはちきれそうな状態でした。
昨年も参加された人の話だと、4泊5日の旅行で2~3キロ太るそうです。

しかし、今日、おそるおそる体重計に乗ってみたら、びっくり!
体重が、減っているではないか!
それも、いままでにないくらい。

わたしの体重は、安定していて、
ここ10数年、
53キロ台から、55キロ台の間で変動している程度です。
55キロ台になってくると、泳ぐ量を増やして調整します。
しかし、今回は、ほんとヤバイと思ってました。
55キロは軽く超えているだろうと。

それが、今、計ったら、52.9キロ。
目を疑いました。
53キロを割ることは、まず、ないのです。
52キロ台になったのは、
6~7年前、真夏の、汗ダラダラキツ~イ合気道合宿に
参加したとき以来だ!

これが、引き受け氣功式ダイエットってものなんだな!
おどろいた。ほんとにほんとにおどろいたので書きました。


  1. 2006/03/26(日) 08:53:12|
  2. 鍼灸治療
  3. | コメント:2
<<食べてやせた台湾 | ホーム | ありがとうございました>>

コメント

おかえりなさい

「十薬の台湾ズッコケ珍道中」楽しみにしてます( ・∇・)むふ
ところで引受けすごいですね!
私は最初こそやせましたがその後とまってしまいました。(T-T*)
素直さが足りないでしょうか・・・
でも増えてもいないので、まあいいかとオキラクに考えてます。
4/10に引受けの講習会に参加するので、その後に期待!です。
  1. 2006/03/26(日) 23:18:20 |
  2. URL |
  3. ムッキー #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

しばらく更新を休もうと思っていたけれど、
びっくらこいたもので・・・
あと、旅行中は、ベンピがちになってしまうのですが、
断じてベンピはするまい!と、
ビール酵母を飲み、毎日ハリをしていました。
ベンピの方にビール酵母はおすすめです。まずいけど。
まあ、快便女王のムッキーさんには必要ありませんけどね!
  1. 2006/03/27(月) 00:07:37 |
  2. URL |
  3. 十薬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

