いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くやしい

L・O・V・E







inu

なにしろ、
これからは、
犬小屋を外に置いて、
外に寝させようか!!

と、かんがえる!





サツマイモが、全部イノシシに食われた!

前回、夜中の2時に、ジョイ子が、室内で急に吠えだしたのでどうしたかと思ったら、
第一弾。
畑が荒らされていた。

今朝見たら、残りが全滅。
そういえば、深夜ジョイ子が、ウロウロクンクン落ち着きがなかったっけ。

これまで、ご近所は被害にあってたけど、
我が家だけは、イヌの気配があるから、
ケモノがやってこないと安心していたけど、
イノシシにはなめられたね!

くやしい。くやしいものですね。もうちょっとで収穫だったのに。

こうなると、今後は、タケノコもアブナイ。


イヌにパトロールをお願いしたい。

ハートのクッションの上で、ヌクヌクさせている場合ではない。
  1. 2011/10/02(日) 00:00:00|
  2. どーでもいい
