いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいません

私 「ちょっと、質問があります。
かかってきた携帯電話をとるには、どのボタンを押したらいいの?」
「コレだっけ?」と、
夫に質問しました。

「ばかやろう!!

それは受話器を置くマークだろ!!

電話にでるには、

受話器があがってるマークだろ!!!!」


と、言われてしまいました。
携帯電話は、非常時のために持っているだけで、
使い方がわからないし、覚える気もないのです。

ミクシィに入会するには、携帯アドレスが必要とのことで、
一時的にメール機能をつけましたが、使わないのですぐにやめました。

今日、珍しく、2回も携帯電話が鳴ったのですが、
間違えて、切る方を押してしまったようです。

どうもすいませんでした。
  1. 2011/05/19(木) 00:00:00|
  2. どーでもいい

じょい子の休暇

連休は、ジョイス忙しかった!



古代米の、

田植えをした!


この犬は、行水が好きですが、
その時には、ごていねいに、
かならず顔も、ドプッと水につけ、
洗うんです。



taue
ゴキゲン、じょい子でした。



  1. 2011/05/09(月) 00:00:00|
