いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何百回考えたことか

今、市販のホットケーキって
甘すぎずおいしいですね。
甘みの入ってない、パンケーキの素なんていうのも、あるのですね。

ホットケーキを食べるときに、
考えることって、

それは、

もちろん、
毎回、
決まってますよね。




ちびくろサンボのことですよね。

食べながら、色彩が目にうかぶ・・・

みどりいろのかさ、(だっけ?)だとか、
サンボの黒い顔とか、
きいろい、トラ。

きいろい、ホットケーキ。

あれはおしゃれな童話だった・・・


あとは、たまーに、ぐりとぐらのことも考えますね。

かんがえてると、
ホットケーキが、
グッとおいしくなるんですよねぇ・・・
  1. 2010/12/18(土) 00:00:00|
  2. どーでもいい

媚びちまう、そんなオレ自身にハラタツ。

うちのイヌは、テレビ好きですが、Youtubeなどもよく見るのです。

pasokonn

いま、見てるのは、 コレ ね。

ジョイスは、あらゆる犬種の中では、柴犬とビーグル系が好き。
  1. 2010/12/07(火) 00:00:00|
